top

つばめ屋style   つばめ屋2Fレンタルペース

 

やってみたかった1day教室や個展spaceとして、

落ち着いた空間での講座、ワークショップ、フォトスタジオ、

物販や商談spaceとして、

もちろん女子会や趣味の会、手仕事の集まり、

お子様を連れてのママ会にも!

ご利用styleは基本自由です

 

たとえちょっとしたママ会の幹事だとしても、

初めて個展を開催するとしても、

初めてのことはドキドキ、ハラハラするもの。

 

自分でホントに出来るかなあ。。。

どんな風にやればいいのかわからない。。。

最初の一歩をお手伝いさせていただきます

あなたの未来からの応援がいつも届いています

誰もが最初は一歩から!!!

 

 

 

                    つばめ屋style

specialメニュー

◇カラーのプロが教える ファッション/化粧品◇

〇元気なのになぜか「疲れてるの?」と言われてしまう

〇実年齢より老けて見られてしまう

〇ショップで見たら素敵だったのに、自分が着るとなんだか似合わない

〇オシャレは大好きなんだけど、何かしっくりこない

〇そもそも何をどう選べばいいの??

↑↑↑それは、色のチョイスが原因かも??↑↑↑

いつも悩んで時間を費やしたり、無駄な買い物をするのなら、

ベースメイクやチークの色、洋服の色の組み合わせ方ひとつで大変身!

あっさりと悩みを解決して、ワンランク上の自分に!!!

一人ひとりの輝きを必ずお伝えします

 

◇色彩心理セミナー 個人/グループセッション

本当の自分を見つけたい!

なりたい自分に!

色をつかっておしゃれに解決!

 

ファシリテーター 青柳彩子

ミスユニバース奈良代表アドバイザー/カラーコーディネーター

カラータイプインストラクター/色彩講師

 

 

********************************

◇人間関係マトリックス◇

コミュニケーションの不思議、ご存じですか?

大切な家族、ビジネスへの活用へすぐに取り入れられます

 

 

ファシリテーター 渡邊陽子

ブレイクスルーコーチ

強味発掘リーディング

人間関係マトリックス

blog

やってみよう

「やってみよう」 auのCMソング つばめ屋styleの思いにピッタリかもです ↓ 『やってみよう』 正しいより 楽しい 正しいより 面白い やりたかったこと やってみよう 失敗も思い出 はじめよう やってみよう 誰でも …

お問い合わせ